migi's blog

お酒を飲んだ時に書くブログです。

5、白昼夢

頼れるひとたちがいることで心は安定する。

頼り方は人それぞれだ。

 

やるべきことの手助けをしてもらう。

悩んでいることの相談に乗ってもらう。

時にはお酒を飲み交わして枯渇を防ぐ。

そして眠れない夜を笑いながら過ごす。

 

自分の人生が一体どこで終わるのか?

見当がつかないからこそ、今に価値がある。

 

わたしの中で誰かが叫ぶ。

 

その声を聞いて駆け寄ってきてくれる人たち。

大切にしたい。

 

いつか、深い海から見上げた自分が、

悠々と海を駆け回って、飛び跳ねて、

大きく腕を広げている姿を思い浮かべた。

 

憧れ。

だけどさらに、戻れない場所にわたしは行くのか。

 

堕ちる時は一瞬。自分でさえ予測できない。

永遠に眠れない。

わたしが見ているのは、daydream

 

f:id:nyo55love:20190929040644j:image